6/13の日記

疲れが過ぎてよく分からんすよ。
困憊もいいとこだけど、今日くらいしか給与の四方山出来そうになかったので遅くなったけど出社。
身体の痛みがギリギリする。
銀行のついでに飛び込みの仕事の打ち合わせ。
なんつうか難しいなあ。
責任ないとこでぺらぺらしゃべるのは簡単なんだけど、ちょっとでも責任負うと慎重になる。
それでもまあ定石みたいのはあるからそれにあわせて出せるだけ出してみる。
考えるのは難しい。
絵がわからない自分には、難しいというか多分変なことなんだろうな。
口に出してもおかしいんじゃないかと思いながらしゃべってた。
体力ががくっと減った。
甘い物で補充。
1年ぶりの千疋屋のマンゴーパフェ美味しかった。
もっと食べたいくらい。
雁川でつけ麺食べて、ZINでマンガ買って、月夜さんで何か飲みながらスマホいじったり漫画読んだり。
SRいきなり出たのでビビった。
あと今すごい眠い。
やることいっぱいあるけど眠いです。
うーむ。