8/3の日記

完全に身体いわしてしまって泣いている。
腰痛い+風邪のコンボ。
もうごっそり何か抜けていく。
今日は届くはずのものが届かなかったりと全く運があれだよ。
佐川仕事しろ。
もう佐川に見切り付けて、別件で新宿。
バックラッシュやっぱりクソ小さいじゃないか!
つか新宿伊勢丹様はどこでもXLなんていれてないね。
CFであれを住ませてようやく一件終わり。
もうほんとにめんどくさかった。
代官山移動。
事前に電話で確認とってバックラッシュへ。
代官山久々だけど変わったなあ。
なんかごちゃごちゃしちゃって昔の魅力は全くないけど、今の青山よりだいぶんマシ。
バックラッシュはあれ、やっぱり小さい。
伸びるけど無理があるやろ。
何かうまいこと取りはからってくれるようなこと言ってたけど、どうなるかわからんす。
今はここくらいしか面白いライダースコンスタントに作ってない。
帰宅したけど佐川は不在表も入れてない、調べても配達中だから配達忘れてる。
明日しれっともってくる。
うぜえええ
一日返せ!