8/29の日記

なんかもう身体の方は疲れきってて、常時ヘルペス出てる感じ。
腕だけだけどね、発疹はみてて気持ちのいいものじゃない。
指輪届いたけど、なんか歪んでる。
よくみるとバリがあったり指輪の方に問題がある。
で、電話して聞いてみたらもともとの指輪に歪みがあって均一ではないらしい。
まあCADでつくるようなとこじゃないからなあ。
何かいろいろ聞きたかったけど、どうでも良くなったので終わり。
指輪は逆さでみると何故か歪みが無く見える。
でもなあ指に付けたら・・・
まあもともと四角い石を入れる指輪ではないから今度お願いすることがあったら丸いヤツを頼んでみよう。
でも面白い石がないね。
あっても高い。
1ヶ月振りくらいに本が読めました。
回復かしら。
バックラッシュからあれも届いたけど、実際どうなんすかね。
サイズないとわからねえし、春夏まで生きてるかもわからんね。