9/6の日記

眠れなかった。
寝たと思ったらもう起きてた。
身体の疲れが痛い。
病院には行った、薬の保険適用がビタミン剤ダメになったりいろいろ今年は厳しい。
まあビタミンあんまり関係ないかなー
でも市販品より医薬品のが濃いんだよな。
それが手に入らないのが困る。
整体ちょっと遅れて行って3Aドロップ探し。
あたらずあたらず。
整体行っても待ち時間ぽちぽちしててもあたらず。
帰宅してエレベーター乗ってる空白の時間にきてたらしい。
悪夢か。
なんとか2度目のドロップでしとめた。
バンダイのも終わらせた。
今日は重なり過ぎだ、あと1つある。
ともかくバンダイ一段落で1回休み。
PSO2は折角粘ってても回線落ちするのがすごくストレス。
辛い。
今日最後のDUNNY手に入ったらお休みしたい。
身体がもたんのよ。