9/15の日記

身体ぐっだぐだ、表出ると痛むなあ。
昼前にバックラッシュの春夏受注会に行って来た。
ここはタンナーとレザーの知識に偏ってて面白い。
レザーは面白いなあ。
銀座よって取置きの引き上げ、今日はエイプのポラの限定販売があったらしく並びが出たらしい。
サンプルあったのでみてみたらプロダクトの傑作SX-70様がベースだったけど、もうフィルムないんじゃなかったっけこれ。
まあでもそれだけ。
NBも今日からドーバーで展開してたけどこれは全く目新しくなかった。
ミタに全部あるんじゃないか?
この後どこに行こうか逡巡して家の方に戻って神宮前の直し屋に引き取りに、そのまま新宿へ。
メンズ館のモンクレール見に行く、やっぱりなんもなし。
ガムブルークッソ高い。
ギャルソンで事故的にいろいろあったあげくドーバーで見たハットを購入した。
腰がぎちぎちいいながら電車で戻る。
家に直接戻る体力無くスタバでぐったり。
家に戻ってもぐったり。
洗濯する力もないです。
部屋を元に戻す力もないです。
腰痛い。
今日は多かったので明日の反動が心配。
連休だけどなー