9/26の日記

何か寝れなくて疲労困憊朦朧としたまま現美へ。
約束よりも早く着ていた友人が先に入ってしまって、探しても探しても見付けられずいつの間にか追い抜いて先に出ていてしまった。
連絡したんだから待っててくれよ・・・
遅刻もしてないのに・・・
とりあえず牛カツ食べに移動。
期待値が高まり過ぎていたので、まあまあな感じ。
あそこは店が忙し過ぎて自分の速度と合わない。
勿忘草さんは寄りたかったけど店の前まで行ってお休み。
マンガと最近のヒロシ買って渋谷方面へ。
現美でうろうろしてる時に急に連絡がきてCHとCDGのあれが急に店に届いたらしい。
サイズ確認してお店へ。
やっぱり微妙にちっこい。
前閉じないし。
そしてもうCHとはやらんくらいもめたらしいので今回の入荷が最後だそうな。
CHは中味がもうなくてろくな新作だしていないのにブランディングに必死で見てらんない。
愚痴ってもあれなので明日の病院と整体のために早寝したい。
なかなかSSDに換装作業出来ない。