9/28の日記

下痢の気配で起きて便所に直行。
泣きたくなるくらいの下痢が頻発して一日おっかなびっくり。
ひきはどうやら昨日までだったみたいだ。
昨日のあれも引いておけば引けたのかもな。
無駄電話待ちから開放されてマンガ買いにお腹さすりながら秋葉原
勿忘草さんは椅子が以外は良いお店だけど今月で閉まってしまうはずなのに、なんでポイントカードを2種類もくれたのですかね・・・
無下に断るのもあれなので、一応もらっておいた。
ZINで大奥と忍殺とか買い上げて、ヴェローチェで読む。
月夜でご飯食べて帰宅。
もうコンビニの配置が秋のあれだ。
ちょっと下痢が心配。
お腹治れ。
あとはうーん。
よくわからねえや。