10/5の日記

新刊買うついでに区役所で更新の手続き。
ガラかめすごいのう。
今回は紫織さんより聖さんがすごい。
スタバでしばらく時間潰して、少し洋服見て帰宅。
手続きがすごく早く済んだのはありがたい。
部屋の整理少ししたけどかえってややこしくなった。
少し休むつもりがとっぷり休んでしまい、なんだかとても疲れた。
休まないと立ち行かん身体だけど、休むと動き出すまでにえらく時間がかかる。
ここのとこ気温と日の沈む早さが合わないので夏ならまだ動けそうな時間でも、動くの躊躇ったりもする。
自堕落なのかもしれない。
iPhone5のケースようやく発売開始で今月末くらいには手に入れられそう。
シリコンの今のケースはやっぱりすぐ外れる。
すぐ外れるから破けないのかもしれないけどね。
難しいね。