10/16の日記

タオパオ代行クソッタレ、在庫ないだとさー
タオパオってよくわからんが在庫ないもんでもワンクリックみたいな感じで買えるままなのかね。
チャイナはよく分からんね。
3Aがクッソゲスい方法でやらかしてきてるのでもうどうすればいいのかわからない。
とりあえず全部セット買うしかなさそう。
PayPalの縛りがあるのに本当にしんどい。
12体もいらねえよ。
インターさんだけ渡して消えて。
サプライズもどうせあるんだろうけど、正直しんどい。
木曜じゃなかったのがせめてもの幸いだけど、もうなんか疲労が困憊だからそれどころではない。
今はただただ眠いです。
クッソ眠いです。
薬飲んだか飲んでないか忘れる程あれです。
今日もSSDに交換も出来なかった。
疲れちった。