10/20の日記

大阪行って帰ってきた。
旅行というよりはちょっと遠い知合いのとこ顔出して日が沈む前に帰ってきた。
厳密には太陽は新幹線乗ってる間に沈んだけど、まあそんな感じ。
面通しは始めてだったけど10年来の友人のように話が弾む。
土産持たずに行ってしまい申し訳ない。
思ってた通りというかそういうとこへはわざわざ行かないからか、どこも変わらないなという感じ。
まあ都会だし。
ちょっと訛ってる人が多いのとエスカレーターがあれなくらいで他は何にも変わらない。
まあそりゃそうだよ。
こっち戻ってきても関西弁でしゃべってる人普通に歩いてたもの。
やっぱり温泉だな。
もう温泉しかないな。
湯治だな。
洗濯終わったら寝ます。
洗濯はとても大事。