10/23の日記

引き続きお腹壊してもんどりうって唸ってた。
寒いんだか暑いんだかわ辛くて背中ものすごく痛い。
風呂は入るまでがめんどくさくて出たらそんなことは思わないというけれど、
具合悪い時に髪まで毎回風呂場で切ってる身としてはバリカンの調子悪くてずっと立ちっぱなしは風呂出ても疲れるだけだ。
本格的にバリカンが使えなくなったので異例の早期買い替えある!
しかし今日は風呂のあとに適当な髪の毛のまま新PCのBTOをお願いしたのでお金ないね。
結局注文したけどさ。
無計画に漫画買って背骨よじれて背中さらに痛い。
バリカンが1年持たなかったのがほんとに痛い。
自分で切らないとどうにもならんし、毎日切らんとほんとうにめんどいのでわけわからん業務用からナショナルの業務用に変更。
ドイツだかアメリカの業務用もあったけど、リニアモーターに惹かれた。
前のナショナル業務用は本当によくもった充電池切れても延長ケーブルでだましだまし10年くらい使ったと思う。
今度のはどうだかね。
水洗い出来ないので自分の身体みたいに毎回こまめにメンテしないとダメそう。
つかもう今日はめんどくさいのです。
寝るね。