10/26の日記

日付が変わる前からかなりぐったりしてて、横になったらドロドロになってぐだぐだでした。
ようやっと動けるようになって、今日のチケットが無駄になったらしいことを知り対応策に走る。
とりあえずおさえて夜の予定に千疋屋さんへ。
いつもの友人とべらべらお話。
お話ししながら今日は声が出ないくらい調子悪いことに気がついた。
昼もいろいろあったような気がするけど覚えてないな。
疲れやすい今の状態は本当にキツい。
キツくないように立ち回ると何も出来ない。
3しかなかった空きが2になり、今は1〜1.5くらいしかない。
もう本当に身体がもたない。
でもまあ自分という入れ物と中味はそういうものらしい。