10/29の日記

いつも悩んでるけど、困ったな。
エレメントケースのiPhone5のヤツが届いたけどどうにもさっぱりいまいち。
肉抜きしてエッジがいっぱいあるから指にいや感じに引っかかる。
寒い季節心配だな。
下処理のテープ貼らないとケースで本体痛めそうなのも良くない。
前のニッケルのは高級な感じあったけど、今回のはネジが多過ぎていまいち。
動かないギミックは意味ないな。
今日もまたモニターの処理してない。
なんかもう身動きとれん。
死ぬんじゃなかろうか。
お世話になってる人がまた近所からいなくなってしまう。
けどあんまり遊ぼうってやるのも迷惑だと思うと何にも出来ないね。
外へは出れるときは出てるけど、ほとんど出ないからなあ。
外の定義もあれこれあるけど、単純に家から出るってことは外に出るのとは少し違う。