11/3の日記

ヅカ銀英伝の日。
面白かったです。
でもやっぱりキルヒアイス死ぬとこで切るんだよな。
たまにはそこで切らない話が見たい。
結局は死ぬけど。
楽しく見たあと少しお茶して銀座で別れて少し歩いて帰宅してぐったり。
不在通知があったので連絡入れて受け取る。
3DSLLのグリップなんだけど、なんでイヤフォン端子が隠れるの?
もう少しだけ工夫と加工すればどうにでもなるのに、サイバーガジェットのは事前にタッチペンが取り出し出来ないって書いてあったのでパス。
一体なんなんだよ・・・
家でしかやらないようなゲームにはいいのかもなあ。
でも端子の方が音がいいから、難しいね。
今日からもう電気毛布入れました。
だからきっと寒くない。
今薬飲んでるのに身体中痛かったり、薬飲んでるのに下しまくってたり、嘔吐をもよおしてるのはきっと寒いから。
風邪薬飲もう。