11/14の日記

頭が痛いのです、身体が痛いのです。
どうもなんねえな。
bambaのドロップはなんとか全部拾った。
EMGY以外のGIDは完全に罠だよ。
しかし日本レギオンはコード予測してこっそり買ってるんだね。
ちょっとびっくりしたけど、そういやそういう買い方もあったなあと自分も買いました。
ようやくのんびり出来るなと思ったらDeserticの事で電話で中目黒。
パーカーLサイズは柄が良くなかったのでパス。
身幅はMとそこまで変わらず、着丈と袖丈が袖丈がえらく長かった。
Mは着丈短めだけど着れるのと良い柄を選べるのと袖丈がちょうど。
M買いました。
多分他所のお店でも入荷始まるだろうから、通販チェックだな。
パーカーもいいけど、アランニットの欲しい。
でもあれが動くまではガマンだな。
そろそろだと思うんだけど・・・
今日はあれがあるし森もしたいけど頭痛が酷くてえらく眠い。
日付跨ぐまで頑張る。
仕事も頑張る。
頑張るんだ。