11/19の日記

どかどか届いた。
Kindleと東プレのキーボードにブラックフリースの服にあとは3Aのフィギュアがごっそり。
とりあえずKindleから手をつけたけど、読みたい本は電子化されると高くなってたり、古本の方が安かったりとどうにも旨味がない。
なので青空文庫北大路魯山人のを落としまくった。
ページ数少ないのでさらっと読めるけどKindleの書籍管理システムがあれなのか、冊数多いとえらいめんどくさい。
ちょっと動作にもたつきがある。
カバーが安っぽい。
東プレの新作はすごく良いというか贅沢贅沢贅沢。
指が気持ちいい。
Macの今のアルミキーボードも値段の割に悪くないと思ってたけど、東プレリアルフォース最高。
服は適当にガーメントケースにまとめた。
サイズもちょうどだと思う、喜んでくれると良いがね。
額のデキモノはいまだ収まらない。
下痢もノンストップ。
身体の痛みで今年お金使いまくったなあ。
辛い。