12/15の日記

いつも思う土日の佐川は特にクソ。
起き抜けに明日の選挙の事を調べたけど揃いも揃ってクソみたいな数あわせ候補。
裁判員の方は良い判断してるけどこれはダメだってのが誰かしらいくつかあって難しい。
もちろん全面的にこいつダメってヤツもいる。
今日はぐったりして後にボワドゥさんにまずお歳暮行ってお菓子頂いてしまった。
最近日参してる代官山のお店に指輪の注文。
ちょっと無理言ってしまった。
新宿に移動して時計のベルト新調する。
値段上がる前にやっつけた。
革小物全般有名なお店だけど、時計のベルトは割と良い値段で色々オーダー出来る。
でも店頭在庫はとても少ない。
ワニの竹斑選びたかったのに各1とかないわ…
朦朧として足が途中攣ったりしながら帰途につく。
最寄りスタバでぐったり。
コンビニでご飯買って洗濯して、一段落ついたらものすごい下痢した。
横になりたいけど毛布も枕カバーもなにもかも洗濯して乾燥機放り込んだので座ってまってる。
今がしんどい。
注文した指輪はすごく良いけど、もっと良いのがあったのでなんとかしたい。
なんとかならんかなあ。
なんとかなれよ。