12/29の日記

風邪続行中。
どかんと荷物届いた。
耳の奥まで痛い中、適当に整理。
箱とか処分。
ネットで営業してるの確認して、痛み止め山ほど飲んで直し屋さんへ。
靴の直し屋の対応がどうにも好かない。
なんだよあれ。
すげえ上から。
まあでもどうでもいいです。
靴のゴムは種類いっぱい増えてたけど、進化してないってのがわかった。
まあでも思ったよりも安かった。
次いでいつものとこ。
なんで今日は直しの発注受けないとか大事なことが張り紙でしか書いてないんだ。
近いけどクッソ無駄足。
足りなさそうな風邪薬買ってスタバで少しいて帰宅。
風邪もあるけど大掃除するとかないわ。
洗濯だけはした。
でも寒過ぎるので乾燥機がうまく働かない。
もう今日は何もないかな。
風邪からくる身体の痛みがまだ取れない。
でも思ったより早くは動けるようになった。
風邪薬使いまくってるけど、痛みがすぐに出るので仕方ない。
耳の奥が痛いのがすごいやだ。