1/6の日記

寝れてないし身体痛いけどニチアサから最後まで無理したけど流石に身体痛いのでもう限界です。
寝てないと思うけど時計見たら全く寝てなかった。
そのまま洗濯してニチアサタイム。
乾燥終えて新宿行って、春物少し買って帰ってきた。
自分の話が面白くないので、長く選んでる時に出す話にいつも不安がある。
あと見た目が圧倒的に悪いので買い物とか少しめんどくさい。
この時背中激痛しししっし朦朧としてる。
このままだともうどうもならんと懐に去年のお守り、カバンに服詰め込んで直し屋さんへ。
体力の低下と疲労著しく変な汗がだらだらでる。
あと直し代高いよ。
ポケットのヤツはそんなに値段とるなよ。
お金の事は少しはっきりする。
物事の相場ってやつと多少の算数が出来るとお金の時に少しだけ余計なものが見えるようになる。
ここは言う事聞くけどかなり値段盛る、納期遅いでも言う事聞かない店のリスクと対応はとてもめんどくさいのでどこか違うとこで買ったものは全部ここでやってる。
基本的には買った店でただで直してもらってる。
実家。
途中で2度休憩入れる。
年というかいつものことだけど疲れてる。
実家でご飯妹いなかった。
新しい大河見た、大河の子役は本当にいいよな。
すぐいなくなるのが勿体ない。
部屋少しだけ整理したら気を失ってると思う。
今はなんとか気を張ってます。