1/21の日記

整体。
その前にシャワー浴びたらかなりやばいことがあった。
密室に有り得ないものがシャワー中に出るって何の警告だ。
警告なのかな。
とりあえず整体に行った。
もうどうしようもないだろう。
仮に人間だったら家まで抑えられてシャワー中にモノ置かれたら、映画なら次の日には確実に殺されてるね。
ハイクでも読んでおくか。
3Aのドロップで足3つと四角2つとなが細いの1つ買う。
3つセットの足が欲しかったけど今回はいろいろ無理だ。
オークションに出るだろう。
あとはまあ本当にあれだな。
見えない恐怖ってやつか。
死ぬことよりも殺されるってことが怖いんだな。
これがかわいい女の子だとは思えないね。
多分人間の仕業、だから人間はめんどくさい。