2/14の日記

あちこちいたい。
皮膚が薄くなったのかジッパーで手の甲が傷だらけ。
グッ鉄の行ったけど全くの無理。
時間遅かったけどまあ無理だ。
そんなに食べたいもんでもないんだから、雁川でチャーハン食べてから行った。
結局漫画買って本買って月夜でお茶飲んで帰ってきた。
月夜のお茶は美味しいの揃ってるっぽいけど、いつもアイスティーの一番安いやつしか頼んでない。
だってながらで飲んでるから味も香りもわからないからもったいないんだよな。
紅茶熱いから一番良い温度では飲めないし、難しい。
コーヒーは胃弱がたたって飲めなくなりました。
帰宅して背中がすごく痛いです。
1時くらいに起きないとだめなんだけどそのまま寝そう。
寝てもいいやくらいの気持ち。
そんくらい金がない。
今日はそういえばバレンタインだった。
義理チョコもらったよ。