2/21の日記

イデアに軽くダメだし。
奥が深いです。
今回のフェスは勝てないが確定。
メンバーに申し訳ない。
病院から整体へ、ナイキので欲しいのあったけどがまん。
ギャルソンのエルメスコラボ見れた。
あのマネキンは良いなあ。
あのマネキンがすごく良かった。
でも当然売ってくれないし、あとで笑われてるんだろうなあ。
家に戻る途中に管理人室。
あれからなにもないですよー部屋ありませんかーとか話してた。
部屋は来月末で空きが出るみたいでそれを待つことに、他の部屋をちょろちょろ見せてもらってたら、、、
空き部屋の同じとこにネジがあった。
これには管理人もどん引き。
俺はそれ写真に撮って友人と待ち合わせに移動。
でもすぐにお別れ。
もう一度ギャルソンに戻る元気なし。
あ、KITSUNEのお店行きました。
CAFEじゃない方は良かった。
サイズもあったし、ほぼ言うことがない。
デニム買い増した。
今回のはセルビッチのとこがすごく細くやってる。
でも左右でばらつきがあったり、あんまり良い感じには上がってないみたいだけど、ステッチの色が濃紺なので買い増し。
あと欲しいモノ山程あるけど全部お預けだー