2/28の日記

病院には行けなかったけど、整体にはなんとかかんとか。
そのまま新宿経由して秋葉原
マンガ買い込んで、グッ鉄の整理券もらって薄くて胃にやさしいコーヒーを飲んで時間潰し。
そしてグッ鉄モバマス
クソマズい、パフェから何から全部まとめて持ってくるなよ。
パスタに味しないしなんだあれ。
つうか全部まずかった。
和食の味噌汁がしょっぱいだけだからあれ味噌溶いただけだろう。
パフェにいたってトイレまで行ってゲロ吐いた。
店員も知識がある感じでなく、ただイベントこなしてるだけ。
そらTwitterであんなことも出てくるな。
もう疲れたので寝ます。
なんだかよく分からないですが疲れたのです。
ねむい
でも本を読みたい。
部屋の整理もしたい。
あとはないです。
お腹下したくないです。