3/4の日記

元に戻すことを考えなければ部屋の中を探すなんて言うのは案外簡単なことだった。
元に戻さないと寝れないというのは完全に想定外で、明け方まわってもまだ寝れなかった。
酷い目にあった。
思いがけない疲労で何にも出来ずただただ臥せってた。
銀行に行くのも出来ず、とりあえず昨日の準備は無駄に終わった。
だけど荷物持って渋谷へ。
2つのうちひとつはかなりの値段で売れたのでまあまあ。
もうひとつは値段がだいぶん安くなるらしいのでやめ。
値段云々よりもまあ昨日検品した時に止めた。
でも一応持って行って良かった。
渋谷ぐるっと回って304を何冊か買うことが出来た。
白と黒は読み終わったので304を1から読んでみる。
とりあえず置き場所がないのがどうしようもないね。
手も足も出ないわ。
部屋が狭いからもうちょっと考えないとなあ。
本当にいろいろ考えないと。