3/17の日記

東横線の地下乗り入れの最悪。
実家に帰るのにどうしても使わないといけないのだが改悪最悪だわ。
めげる。
すげえ導線が悪い。
線路地下に埋めるんじゃなくて駅舎残しながら建物作れば良かったんじゃないかね。
建築の難しさは少し知ってるけど、今回のは最悪だわ。
あの渋谷駅のホームは狭過ぎだろう。
東横線慣れてる人が渋谷に行くってのが無くなるだけだね。
そんなこんな実家。
ごはんたべてまったり。
帰宅がクソめんどくさい。
良いルートなんてないね。
無くなってわかる便利さ。
わかるというか敢えて口にするまでもなく便利だったものなあ。
ことあるたびに言っていた。
今は完全な不便。
大江戸線並み。
相互乗り入れに夢を見ない人間としては、副都心線は渋谷に伸ばすだけで良かったんじゃないの?