3/20の日記

春分とかいうクッソ暑い日。
このままじゃ死んでしまう。
でも雨の前にライダース引き取りに代官山。
いろんなお店が渋谷からのアクセス悪くなってえらい目に遭ってるみたい。
アリス展ちょこっと見たけど良かったな。
良いものは高い。
もっとも部屋に置き場所がない上に、これから取りに行かねばならん物の値段考えると無理にも程がある。
バックラッシュで取置き引上げ。
とりあえず秋冬用にお金貯めないとな。
今日のはとても良いレザーだけど、3月の受注会のやつの方が好みだったので同じデザインというのは頭が痛かった。
でもまあいいや。
渋谷でめんどくさい乗り継ぎも東京トンテキに近いのでトンテキタイム。
すげえ腹が重い。
家のそばまで戻ったとこで雨。
すごく短い距離の行ったり来たりだけど疲れた。
本が少し読めて幸せ。
モバマスは深刻なドリンク不足。