3/22の日記

昨日必死で部屋を元に片した。
おかげで少し移動が楽だ。
すこーし楽だ。
明け方まで考えたものな。
これでなんとかもう少し先のことまで考えるようになった。
考える場所の空間の余裕は大事だな。
今日はほとんどすることなかったと思い込んでたので割と早い時間にお茶飲みながら本読んでた。
電話で会社の子が1人辞めるらしい。
昨日の電話ではそれ聞いてなかったけどなあ。
明日にでも改めて聞いてみないといけない。
人事の選定はどうにもわからんのでなー
人を見る目も違うも何もわからない心ない人間です。
もうちっと表にいたかったけど、そそと帰宅。
なにもすることはないので片付けの案を練る。
無計画な片付けは手間が増えるだけ。
もう一部屋借りるという安易だが決断がいる案件については保留に決まってるだろ!
金ないよ!