3/30の日記

ほとんど寝れなかった。
ナイフショーにえっちらおっちら。
石の人が遅刻、もうひとつ目を付けていたとこのナイフをみてる。
仕込みの入ったやつ面白い。
あとクソデカいのはさすがに腕の力が足りな過ぎてダメだった。
ガード付きのを注文、高輝度LED付きのは充電方式が素晴しかったので購入。
石の人のは2本購入。
今回はここがえらい人だかり。
ククリ出してる人のが良かったけど、どうだろう。
ここの仕込みでまたやってくれるならそれが一番ありがたいな。
直に触れないとさっぱりわからない。
石の人のは今回のは木が軽過ぎた。
腰痛が痛いので帰宅。
帰りに家系ラーメンというのを食べたけど全く美味しくなかったな。
帰宅即寝。
頭痛腹痛腰痛収まらず。
手首のテーピングが意味なくなってきたので外そう。
ナイフは人目のつかないとこに閉まっておく。