4/11の日記

最近の睡眠の質が悪い。
それでも朝の病院と整体。
お直し屋にパンツの引き取りなんだけど、またデニムがおかしなことになっていたのでそれはやり直し。
イームスのシェルの椅子が仕上がったそうなのでついでに取りに行く。
くたくただし整体したばかりなのに身体痛くなるし横になってたけど寝れず。
表に出る気もなくなっていたのだけど、飯がないのでちょこっと出掛ける。
炭水化物をインストールする。
研修中の外人店員がメニューに必要なものを付けなかったけど、もうどうでもいいので知らん顔。
もともと値段と量以外何も見てないので、虫が入ってる以外だったらどうでもいい。
ドトールで読書と思ったけど猛烈な眠気で手につかない。
もたもたなんかしてるけど手につかない。
なので寝ます。
椅子に座ってスカイリムしたかったけど、それどころじゃない。
寒いしな!