5/4の日記

寝れず、そのまま起きっぱなし。
首と背中が腫れぼって痛い。
お腹も下す。
下してる方がお肌の調子はいいみたいで、なにがよいのかわからんなあ。
久々に月夜さんでご飯。
何か知らないスタッフまでいるからよくわからない。
パッタイは大盛りだったのだがライムが小さかった。
適当にお店出て秋葉原までぶらぶらしたのが失敗だった。
痛いのがヒートアップだ。
帰途に付く、まだ痛い。
薬は今日は結構飲んでる。
もう飲めない。
血圧のあれももうなんとかしないとまずいな。
後頭部からずんずん痛みが来るし、ぼーっとする。
今日は洗濯して終わり。
もうなにもない。
少し部屋片して、服1枚出品したいなー
出来るかなー
クッソ眠いもんなー