5/8の日記

高血圧おじさんの朝は異常に早い。
というか殆ど眠れていない。
興奮してるわけでもないのにひどい様だ。
とりあえず薬だ。
自分の手におえないがまんの効かないひどいモノにはとりあえず薬。
人類の英知のおかげで命にこびり付いて生きていける。
血圧クリアにしたのだがやはりあまり眠れない。
今日はBANDAIのあれの日だからな。
4時のはビックで押さえて、尼で保険かけれた。
夜のあみで結局全部買えたので張り付いてた甲斐はあったけど、ビックの勿体ないな。
171一般機いまだにしまうとこなく床においているのに・・・
とりあえず夜までかかったのでどこにも出掛けられないね。
明日は病院とかサイン本とかいろいろハードだ。
キツいかもしれないけど、サイン本は確実に欲しいんだよな。
明日か明後日かわからんのが難しい。