6/4の日記

寝れずにぐったりしてた。
パズドラとかいうのしてたよ。
メガテンは話進めずにひたすらカンストしてるのにレベル上げてお札とりまくり。
具合悪過ぎて鍼どうしようかと思ったけど、寝ないまま飛び出した。
具合悪いまま鍼うけたけどすごく効いた。
いきなり寝ました。
最初の最初でお腹下して酷い目にあったのは自分の責任。
結果行って正解でした。
無理してでも行って良かった。
Tシャツも替え持って行ったし。
代表戦のサッカーも勝ったし。
たぶん今の代表で一番持ってるのはザッケローニ監督だと思うのです。
なんかよくわからないけど良いとこはだいたい勝ってるのはすごく強い。
もちろん選手に恵まれてるのも当然ある。
というわけで寝ますよ。