6/23の日記

何か日曜あっという間。
ちまちましたやることに忙殺される。
とてもくだらないことだ。
何かいろいろあったらしいことは割愛。
知らんわけでもないが、口を出す立場ではない。
まああんまり良い話ではない。
実家ご飯の北海道直送ウニが美味しかった。
北海道ウニの美味しさは夜は炭水化物を取らない母がご飯山盛りでウニにはご飯と海苔よねと言うくらい。
それくらいに美味しい。
ついにネゴラ系に手を出してしまった。
ちっこいのがかわいいのだね。
実家で見た不撓不屈が面白かったけど、あの節税方法は法規制されてないだけで従業員さんは幸せにならんよねって話を親父としてた。
それでも国税庁のあれはまあ酷い、今も省庁のえぐいのは変わらないね。
あいつらつぶそうとかこっちは考えないけど、向こうは真っ先にそれ考えるしそれが一番手っ取り早いからなあ。