6/29の日記

親父の見舞いに行ってきた。
ベッドにもいないで普通の格好してテレビ見てた。
これじゃまるで親父が誰かの見舞いにきていない間所在なくテレビでも見てるようだ。
とりあえず経過は順調。
点滴も外れて腹が空いたと言っていた。
すごく元気かどうかわからんけど、とりあえず元気だな。
昔通ってたとこだけど思ったよりも近かった。
近かったついでに帰りに秋葉寄ろうと思ったけどやめ。
銀座で折り返し、ちょっとお店寄って、表参道。
sacaiとギャルソン見てきた。
sacaiは今回はどうでもいいや。
ギャルソンが割と良いの出すみたい。
でも秋冬は高い。
洗濯があるので早めに帰宅。
足の親指痛むから膿出てるのかなと思ったら出てた。
早く寝たい。
横になりたい身体が痛む。