7/12の日記

今日はギャルソンの立ち上がりらしかったですよ。
行きましたけど、汗がひどくて着る気にもならず帰宅。
欲しいとこはなんかまだ入荷せず。
明日違うとこでお願いしてあるのでそっちで引き取り。
試しにきてみたMではやはりちっこい。
すごくちっこい。
胸がキツいなんて言葉が口から出てしまう、胸が一番キツい。
でもXLまでアウターは取り扱うみたいなので心強い。
今まで入って来なかったもんなあ。
でも太ってるだけで腕は長くないです。
Lで充分。
もやもやしながら帰宅。
暑い死ぬ助けて。
GAPでハーフの軍パン注文しました。
早う届け。
3AのTシャツはもういいです。
今回のはブリスターに入っている以外はなんにもないしなあ。
早う眠りたい。