7/23の日記

全く元気がないだけどあとは普通です。
鬱じゃないんじゃないかなと思ったけど、こうも依存が強いと色々ダメだね。
ダメ男だね。
ダメを発揮する相手がいないけどさ。
ダメなことするつもりないのにダメなんだから、所謂やる気のある無能なんだろうなあ。
相手不幸にするだけだからさっさと死んでしまえというやつだ。
まあもうそんな感じになってますので、静かにしてます。
なんとか豪雨の合間に頼まれモノの昆布を買いに行ったけど出口でスッ転んだ。
濡れそぼったタイルとかアブねえ。
中がどうだかわからんけど一応持って帰った。
また途中雨降ったので本当にあれだわ。
今日は鍼だけど雨辛いので回避。
東横線止まってたし明日にしてもらってよかったわ。
今日はもうやることないけど明日もやることないわ。
漫画も買ってきた、さすがに遠くに行けなかったので近所の本屋。
買ってきたばかりのTシャツが全く汗を吸わないので早う洗って使いたい。
あとはなにもないです。