8/28の日記

全然寝てない。
ペンを取りに行く。
新宿のカミーユフォルネのオーダー会に顔を出すもこれが何かズレてた。
パターンオーダーで普段使えないとこにいつもと違うレザーが使えますというくらいので、あんまり面白みがない。
けどまあ満足いきそうな組合せとか思いついたけど、サインするかという土壇場で実は仕上がりは逆になりますと言われ、それはないよと。
シンメトリーなデザインなら文句もでないけど、アシンメトリーで使い勝手に関わる問題だったので保留。
担当さんが日本の本社に電話したら即NGだったけど、そっちじゃなくてフランスに確認してよってことで保留。
なんでデザインが違うものをおいてオーダー会とか始めるのか理解出来ない。
そんでもってパシフィックリムに移動。
映画館に入ってから艦これ本頒布に臍を噛む思いをする。
どう考えても西側に渡って戻ってくる時間も体力もなかった。
パシフィックリムがスッゲ面白かった。
涙です。
語りたくなるけど1人で見に行ったので終わったらあわてて西側の本屋に行ったけどもう張り紙してあって在庫なし。
そのまま帰ってきました。
なんかもうね、どうでもいいわ。
艦これは3−2で止まってます。
ずっとレベリングしてます。
そこまでマメじゃないので日課こなしもおろそかです。
明日は整体で手首と背中と首と腰を何とかしてもらおう。