9/8の日記

外に出ると大雨な法則。
実家に行くとき帰る時に大雨。
めげやしないけど踝から下が台無しだよ。
帰ってきてビタミン剤を購入手続き。
今は少し高いみたいだな。
あとは特に何もありません。
ないよ。
昨日洗濯して良かったなって思った。
最近いくつか買ったカナル型イヤフォンが面白い。
今度出るSONYのも楽しみになってしまうけど、耳の上にかけるのは眼鏡かけてるのでちょっと無理。
お出かけのときのリスニングにしては上等過ぎるもので、使い道は微妙なとこだけど面白い。
聞こえ方というよりも聞かせ方が違うとかそういうの。
あとはよくわかりません。
音を上質によく聞かせるiPod shuffleとか出ないかね。
ヘッドフォンアンプ内臓でインピーダンス高いのでも使えるのとか。
でも音源があれだからなあ。
音で色々感じるなら最終的には鼓膜に振動を直接接触になるのかしら。
それともそこそこ空間がないとダメなものなのか。
耳なんか見たことないからわからんよ。
オカルトに転ばずにオーディオ進めてる人はえらいよな。