9/14の日記

まあなんとかこなせたわけですが、疲れました。
池袋に石のあれを見に行く。
先にククリ買われたのとかまああるけど、今回は行くたびに特注入れるのがたまり過ぎててそれこないとどうしようもないとこ。
欲しいのあっても特注入れてるやつのが絶対に良さそうだからおいそれと買えない。
何でも良いわけでもないし、まあいいや。
でも自分と近い買い方する人が今日きててライバルやね。
主観的にだけど良いものだけ狙い撃つその姿勢と自分と同じ程度の行動力。
やっぱり特注だけに切り替えた方が良さそうかなと思う。
競り合いは今の身体では持たない。
久正人さんサイン会は今回はくじ引きでどうしよう。
代理頼まれてたけど、くじを代理で引くのに抵抗ある。
そして自分だけいい結果で友人のが参加賞という予想された結果になってしまいため息が止まらない。
サイン本受け取るだけなら別にいいんだけど、クジは自分が不正してないという立証出来ないのでほんとに困る。
相手のが良いの出たらそっちちゃんと渡すよ。
先生と担当さんが証人だけど、それは面倒かけ過ぎだもんなあ。