9/23の日記

使えない腕は痛い上に不便だ。
またいろんな時間がずれずれ。
今日も色々ズレズレ。
とりあえずストレスの塊なのでモンハン4を売り飛ばす。
左手使えないからゲームは無理だね。
iPhone5も売ろうと目星付けてたお店に行ったけどなんかすごい並んでたので諦める、時は金なり。
で、ソフマップに売りにいったけど態度悪い。
研修生バッチ付けてたけど、あれはどうしようもないな。
なにも終わってない上に査定の判断も出来ないのに用紙に全部書かせたり免許のコピーとったり圧倒的な説明不足。
古物商の説明してたけど完全に違反だよ。
ストレスをお金に換えることは難しいので今日は運がなかった。
一応減点なしの満額査定。
ソフマップの方には不満はあるけどな。
ちょっと考えたけど、言うのもめんどくさいから帰る。
腕がおかしいから外食どうにもならんね。
片手で食べれるものってあんまりない。