11/28の日記

身体がおかしいがあんまり気にしない。
気にしたら吸い込まれて戻れなくなる。
病院とか整体にはなるべく行ける範囲で行ってます。
冬の流行病はこわいですし、整体の先生のテーピングはいつもながら完璧です。
っていうのを終わらせて渋谷で古本探しとハンズ。
古本は完全に空振り。
ハンズはなんであんなに品物の質が薄くなったんだろうか。
行っても全然目移りしない。
道具類が減ったね。
海外から直接買えたりするようになったからだろうか?
でもわざわざ業務用いれてたのがなくなったりしてるので高い値段のものはいれなくなったんだろうな。
高くても良いのがあるのが良いとこだったのにただの雑貨屋だよ。
寝ます。