9/20の日記

4Kモニタークソデカいねー
そして文字が小さい。
でもいろいろ向上してるのでとても見やすい。
前のかなり古いもんなー
設定やらに戸惑う。
うちのMac Proのグラボだとフルに機能使えない。
DPの穴が使えなかった。
使う予定なかったHDMIでようやく4K表示。
Windowsしかだめなんじゃねえか。
もう疲れたのでゴミ出して眠ります。

4Kモニタークソデカいねー
そして文字が小さい。
でもいろいろ向上してるのでとても見やすい。
前のかなり古いもんなー
設定やらに戸惑う。
うちのMac Proのグラボだとフルに機能使えない。
DPの穴が使えなかった。
使う予定なかったHDMIでようやく4K表示。
Windowsしかだめなんじゃねえか。
もう疲れたのでゴミ出して眠ります。