2/13の日記

hiroa2005-02-13

煉獄を朝までやってた割には早く起きた、この疲れが明日に出ないか今から心配だ。
D端子コンポーネントセレクタ探しに渋谷に新宿。
渋谷まで歩いていったから疲れた、ビックカメラにあるかと思ったらなくて、新宿のソフマップにあった。
秋葉原に行けば確実にあるんだけど、必要分以上の交通費は出せない今の現実。
新宿から千駄ヶ谷に流れて、なるしまでdedaの薄いバーテープ購入。
薄いバーテープは後々欲しくなるものなのであって良かった。
家に戻って一段落着く間もなく、また渋谷その後実家。
渋谷で買ったD端子+ステレオケーブルのステレオケーブルが不良。
使わなくなったXBOXのケーブルを無理矢理引っ付けた。
これできちんと音がなるんだからビックカメラのクオリティはダメだな。
それはそうとコンポーネント端子って絶滅寸前と言うか絶滅種だったのですね。
XBOXの純正はコンポーネントが最上なのでセレクタ探しに手間取った!
そしてiPodシャッフルはまだ届かない、到着予定日明日〜の予定。
長く待たせるとひどいぞ!