2/14の日記

hiroa2005-02-14

グーグルさんもバレンタインで?ハート型に浮かれてやがる。
今年もチョコ0です。
恋人いないし予定外も義理もないです。
今日は12:30に会社に来いと軽く言われたが、ついたのは12:50・・・
だめでした。
適当に仕事を終わらせてだらり。
仕事後秋葉原に直行してケーブル買ったりいろいろするも帰宅してセレクタ死亡で明日故障修理を検討する。
もうまったくだめだなXBOX、ケーブル代や何やらでものすごい金かかってるのにことごとく裏切られる。
秋葉原でついでに買ってきた北米版ゲーム『カメニンジャ2』がすこぶるカメラが悪い。
動きもいまいち、期待していた出来でない。
D&DXBOX版はどうなんだろう・・・
北米タイトルだけど国内で動くらしい。
今日は下の飲み屋に飲みに行きます。
ふてくされるのです。
ぷーふーうーうー

この日記を自分のザウルスで見たらレイアウトが激しくなってた。
具体的に言うと、右側にあるべきはずのものが左側に。
だから重なって見えない部分がいっぱいある。
いくつかデザイン検討して直すか、そのままか。
当分そのままだな。