2/16の日記

hiroa2005-02-16

無呼吸検査なのにほとんど寝れず4時間寝ていない、寝付けないので眠剤大量服用したので起きてダルい。
しかし検査機器は返さなくてはいけないので、やや遅れながらも返したが帰宅してすぐに寝た。
身体が重くだるい。
起きてソフマップより連絡ありセレクタを返品しにいくもダルい。
雨はほとんど上がり身体に靄がかかった状態は脱したがダルいなあ。
千駄ヶ谷まで歩いてそこから電車のちょっぴり節約プラン。
新宿についてUAでデニムの試し履き。
結構かっこいいデニムだったが、サイズが微妙に合わない。
小一時間店員と話して結局買わなかった。
色は原宿より新宿の方が好みだった。
36インチってサイズに素でヘコむ、去年35インチ買ったときもヘコんだ。
普段は32〜33くらい。
それはアメリカのデニムでインチ売りしてるのにほとんどSML展開なので妙に合わない。
ちょっとがっかりだな。
その後慌ててソフマップ、とりあえず交換。
ついでトレーダーで中古のコンポーネントパック購入。
家に戻り、セレクタ接続。
5番目の穴以外は使える様子。
XBOXはくせがあるな。
美しいとか綺麗という画質も最高環境で見てもそんなに美しいと思わない。
ゲームに美しいとか綺麗というのはちょっと変なんだよな。
もっと当てはまる言葉があるはず。
しかしビデオよりはS端子S端子よりはD端子なりRGB接続なんだよなあ。
具体的に言うとボケが少なくなる、にじみがなくなる。
しかし画面のにじみが味になる種類のゲームも確実にある、一概に言えないが最高接続で繋げてます。
画像は今年のポケモン映画のミュウです。
ポケ映画今年は見れるかなー