2/15の日記

hiroa2005-02-15

今日は検査の器具を受け取りに病院。
手術できないことを訴えても、暖簾に腕押しぬかの釘。
ぬかの釘は隠し味みたいなことかな。
管轄が違うと一蹴された、こういうことあるから病院嫌いだなあ。
検査代結構高いよ!
今日は友達からお茶のお誘いがあったけど、XBOXLIVEで延々とお話する企画があったのでそっちでした。
なかなかさしでお話しする機会がない人だったので面白かったです。
ゲームは負けっぱなしでした。
もう少し真面目にやらんとな。
セレクタは故障なので明日初期不良で交換です。
雨らしいのでめんどくさい。
勝手に壊れるなよ!
そしてアマゾンはいい加減にiPodシャッフルを送って欲しい。