2/18の日記

hiroa2005-02-18

iPodシャッフル未だ届かず!
今日は仏滅だからか?
風邪ノド痛い負けずに会社久々に午前中から出た。
会社に行く前にXBOXのケーブル無料交換の手続きを電話でした。
他の人にはあたりまえなんだけど午前中は今の自分には少し高いハードル。
風邪薬きれて喉の痛みとその他風邪の諸症状がでて早退を試みるも引き止められた。
居残ったけど仕事が手につかない。
あたまがダメだ。
帰宅後、ちょいとおしゃれな格好(画像はおしゃれえび)で郵便局。
はいるなり局員全員が立ち上がる。
どうも自分のちょいとおしゃれな格好が強盗に見えるらしい。
C diemの服は大変だな。
UAに服を見に行った、ほんとはブックオフに寄るついでだったが服ばっかり見てた。
新宿でサイズ展開が3展開しかないといわれたデニムがインチで展開してた。
色が陽気な西海岸なデニムなので今日のジョニーザバイパー同等の格好に合わないが、サイズはちょうど。
かなり迷うが、色はインディゴの濃いのがもう一型あるのでそちらを申し訳ないが寄せてもらうことにした。
他はメニケッティとかがはいってたけどカバンはなかった。
カバンが見たいのになあ。
その後クロムハーツ、欲しかったバレルにボールのシングルウォレットチェーンは売切。
欲しいサングラスは相変わらず残ってた、今日の出で立ちにサングラスするとジョニーさんですよ。
サングラス欲しいが、ネット通販で自転車のパーツ注文したのでうかつに買えない。
しかもホイールのオーダーも目論んでるので全然買えない。

ヤフオクシャア専用ウェーブバードが出回ってる。
もう出回っているならはずれか、また懸賞に外れたか!
コードレスコントローラー欲しかったから当たって欲しかった。
でも当たってても、もったいなくて使えないかもなあ。