2/19の日記

hiroa2005-02-19

長い文章の途中にハングすると素でヘコむ。
こればっかりはなあ、まめにセーブするほどの文章でないし。
ウェブ開いてるだけでおかしくなるアップルのフラッグシップPower MacG5 2G DUAL+4Gメモリ。
いかがなものか。
以下今日の出来事箇条書き。

  1. ベッドの中でUAからデニムが明日届くとの連絡。
  2. ベッドの中でコルソコモからマルタンマルジェラのベルトが入荷したとの連絡。
  3. 夕方前、コンビニから自転車屋にFAX、内容はカンパレコードハブの手組みホイール。
  4. 時間つぶしにコルソコモ、マルジェラのベルトはいまいちだったが14ラインのレザーライダースがある。
  5. 先ほど自転車屋にFAXを流したこともあり、レザーライダース購入は厳しい、税金も払わなくてはいけない。
  6. 友達にさそわれた友達幼なじみのライブに行く、ヴァイオリニストの人で美人。
  7. 他に二組のライブがあったけどそうそうに退散。
  8. ロータスで友達と友達の電車なくなるまで話した、飲むと言ったけどこちらが全く飲めないので一杯だけしか飲んでなかった。
  9. 駅まで送って帰宅。
  10. 洗濯しながらマルジェラのレザーライダース買えないか悩むが無い袖はふれない。
  11. 現在洗濯中

いまあるジュンヤのルイスレザーのライダースが売れてもマルジェラのライダースは厳しいな。
なんかいま同じの出品してる人結構いるしなあ。
マルジェラのライダースはすごくタイトで、難しい。
でも黒のマルジェラライダースなんて顧客完売で店頭並ばないのに顧客キャンセルで今日たまたま見たから発作的に欲しくなったのかもしれない。
もともと黒のマルジェラライダースは買うつもりだったけどなあ。
やはり金額がお高いのよさ、ユーロ高だけじゃなくて値上げなんだよな。
レザー買うのはいろんな覚悟がいる。
もうあれ買うと後々金銭的な困難が目に見えてる、マルタンマルジェラのはじめての14ラインのレザーライダース持ってて着ても何があるってわけでないからな。
買って数日後に絶対に自分の片割れみたいな運命の彼女とラブライフが始まらないなら買うかもしれない。
でもそんなことはないし、もしラブライフが始まってもそれはマルジェラのレザーライダースのおかげじゃないと思うよ。
だって中にTシャツじゃないと着れないんだもん。
今はそれだと寒いよ。
でも冷えきった現状をあたためてもらいたい。
夢見過ぎだな、妄想ですら無い。
しかし、ライダースは取置きしてしまってある。
なるべくなら運命なしで買う方向で。
だって欲しいモノは欲しいな、どんな時でもだ。