2/25の日記

hiroa2005-02-25

今日は少しくったりしてた。
転ばぬ先の杖の精神が発動したのか、セキヤに注文したホイールに発送前に電話連絡が功を奏して起きれた。
不意打ちの電話に目が覚めた。
明日はホイールが届くうれしい。
そう思う間もなく会社へすっ飛ぶ。
今日は自分の給料の処理をしなくてはいけない。
まあ給料を引き出すだけなのだが、給料から差っ引かれる税金その他をまた口座に戻さなくては行けないのだ。
今日は便通が、腹痛に近い形で複数あったけどめげずに銀行行ったり、コンビニ行ったり。
入金処理が山ほどあって自分のこと会社のこといろいろやったがまあ大変です。
いまは指につながるすじと筋肉が内側にねじられたみたいに痛いです。
こっているというのだろうか?
とにかくまあ会社終えてコルソコモにマルタンマルジェラのライダースを買いに行く。
もう既に取り置いてもらっているのだが、必ず売れる商品だけに取置きは心苦しい。
値段も苦しい値段だがC diemでライダース買うよりは半額くらい、質はまあライダースだったら専門のよそでも良いと思う。
好みの問題だな。
とりあえず買ったばかりのライダースに袖をむりむり通す。
体重が減って胸と腹は少し減ったが足の太さは健在であり、二の腕のぷよもまた健在。
洋服が着にくいことこの上ない。
UAにデニムをとりに行く、予想通りの仕上がり。
直し屋さんに感謝。
スタバで本を少し読み進める。
本を読むのが遅い、本を読む時間がない、本を読む集中力がない。
読書は好きだが思うようにいかないな。
自転車もそうだ。
自転車の速度が遅い、自転車に乗る時間がない、自転車を乗り続ける体力がない。
どちらもいっしょだ。
継続することによってしかなせない力ってやつだろうな。
体力と気力をこちらに取り戻す。
目標だ。