2/24の日記

hiroa2005-02-24

昨日の晩は寝付けなかった。
明け方までPower MacからiBookにバックアップという名目のもとに環境移行してた。
途中時間がかかりすぎて横になったら寝てた。
パソコン付けっぱなし。
起きても作業が残っていて一部忘れていたりして苦悩したけど全部復帰したけどヘトヘト。
起きて昨日の晩リュックにしまい込んだ読まない本とたぶんいらないマンガをブックオフに。
あまりの買い取りの安さにこれならまんだらけのほうが・・・と思ったけど重たいのでくそったれと毒づきながら売った。
売った足で高田馬場へ。
チキタの残りのサイン本1〜4巻を購入、今まで持っていたの1〜4巻はさっき売った。
1つだけ手抜きサインがあったけど漫画家肉筆愛好家としてはうれしいものです。
まして好きな作家。
まんがの森をうろうろしてるとオノナツメさんの新刊発見、金が微妙にないけど即購入。
まだ読んでないや、読まないと。
実家に急いで帰ってはり治療受ける。
毎度のことだが身体があれだな。
時間のかかる身体、2時間診てもらっても診きれない。
今日は柴朴湯という薬を教えてもらった、ノドの違和感にうがいよりは聞くそうだ。
ツムラの96番。
今日はやることが多いけど、明日はもっとやることが多い!
できるかな、いややるんだよ。